l9201305mp3.rar




 

2011年6月30日木曜日

アスタロッテのおもちゃ raw

アスタロッテのおもちゃ raw
アスタロッテのおもちゃ raw

『ロッテのおもちゃ!』は、葉賀ユイによる日本の漫画作品。『電撃「マ)王』(アスキー・メディアワークス)2007年8月号より連載中。

2011年4月から6月まで、『アスタロッテのおもちゃ!』のタイトルでテレビアニメ版が放送された。
妖魔族の住む世界・妖魔界(アールヴヘイム)にあるユグヴァルランド王国の姫君・アスタロッテ(通称「ロッテ」)は、夢魔族なのに大の男嫌い。しかし夢魔族は生命維持のため、ある程度以上に育つと「吸精」をしなければならないので、近いうちに男達を置いておくための後宮を構える必要があった。けれども全くその気のないロッテは、不可能だと高を括って世界樹のねじれにより行けなくなった人間界(ミッドガルド)の男を連れてくることを条件に、後宮を構えることを約束する。

车开了,我的司机冲我来句德文,Mein Name ist Daniel,Wie geht's ihnen heute?我一愣,这才从温暖里缓过神来,怎么这个人也会说德文?真是德国鬼子遍天下。 我略扫了下Daniel,粗布上衣,有点络腮胡子,牙口整齐。你要说他像德国人也行,你要说他像西班牙人也行,你要说他像地球人也行。

他说他是比利时人,来tenerife已经15年了。

0 件のコメント:

コメントを投稿