l9201305mp3.rar




 

2011年6月27日月曜日

cnblue intuition mp3 mp4

cnblue intuition mp3 mp4
cnblue intuition mp3

Uh come on yeah


君が僕から離れるという直感がきて (Don't give up)

しきりにあれこれ言い訳だらけ (Don't give up)

感じが違う冷たい Bye Bye (Don't give up)

僕はあきらめられない (Because I love you)

僕を愛してると言ったのがいつだよ 今になって Why you say goodbye
このままあきらめられない never (because I love you)
理由にならない理由で 僕から離れようとするな
Please don't go go go
どうか行かないで 一度だけでも 僕を振り返ってくれないか
Please don't go go go
悲しい挨拶は嫌だ 君を愛しているから また戻って来て
Step by step one two three Dipdi daridu
長い長い時間が君を消していくけど
Step by step one two three Dipdi daridu
僕は一日一日が苦痛なだけ

在去年的物价上升中,一些小宗农产品的炒作引人注目,如绿豆、大蒜之类的价格暴涨,到了令人咋舌的地步。国家有关部门采取了果断措施来打压这些农产品的价格上涨,并且很快收到了效果。但是,令人感到纠结的是,当这种炒作被成功地遏制下去以后,物价上涨势头却反而蔓延开来了

0 件のコメント:

コメントを投稿